忍者ブログ
花と押し花とレカンフラワーのブログです。押し花とレカンフラワーは私やゆっこの作品を載せています。縮小して載せてある画像はクリックで拡大する事が出来ます。おすすめ商品も載せています。商品をクリックすると詳細ページに移動します。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は去年の箱根旅行の写真で載せ忘れていた写真を載せますね(^^;)。ちょうど1年前の今頃に行った旅行です。宿泊した奥湯本のペンション「箱根の森おかだ」の、駐車場の後方が森になっていて、森の中には花が植えられたさんぽ道がありました。秋なのでコスモスが咲いていました。

箱根の森おかださんぽ道

箱根の森おかだコスモス

さんぽ道の写真は他のブログにも使用してます。さんぽ道にはコスモスの他に、黄や赤の花が咲いていました。

「箱根の森おかだ」は湯本駅近くの三枚橋を渡って旧東海道を通って行きます。道は左右にホテルや温泉施設が並び、途中からは緑が深くなっていきます。また湯本橋を通って須雲川沿いの道を行く事も出来ます。こちらの道は川沿いで、行った時は車でしたが、歩いたら気持ちの良さそうな道でした。ここら辺は殆どが今まで通った事がない道だったので、今まで知らなかった箱根を見れた感じがして、通っていて楽しかったです♪

「箱根の森おかだ」は可愛いペンションでして、館内はとてもきれいでした。料金は安いとこなんですが、お料理もなかなか良かったし、すぐ近くにある「湯の里おかだ」や「ホテルおかだ」のお風呂や足湯を利用出来るんですよ。大満足のお宿でした。ちなみに館内には素敵な押し花があちこちに飾られています。はじめて利用する場所でも、押し花があるとホッとなごみますね。楽天トラベルの「箱根の森おかだ」のページを載せておきますので、興味がある方はどうぞ。


箱根湯本温泉 箱根の森 おかだ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


ad space
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
箱庭
性別:
女性
自己紹介:
自然が大好きな箱庭です。好きな花は松虫草とリンドウ、ポピーです。箱根湿生花園で見たブルーポピーの美しさに大感動。

記事内にはおすすめ商品、関連商品が表示されています。商品の画像またはテキストのリンクをクリックすると商品詳細ページへ移動します。
押し花教室
一緒に押し花をやりませんか。千葉県船橋市で押し花教室を開催しています。押し花教室のページへは下のドアから移動出来ます。

ドアをクリックしてね
おすすめ商品

フランスのアルザスにある「ヴァン・ダルザス」から、フライシャーゲ・ヴァルツトラミネールです。輝きのある黄色のワインは、バラの花のアロマとライチの香りが印象的。果実味豊かな凝縮感のある味わいも楽しめます。詳しくは商品をクリックすると詳細ページに移動します。販売は楽天市場となります。
おすすめサイト
・フラワーギフトのサイト




・ベジタブルのサイト




・ハンドメイドのサイト




・ステーショナリーのサイト




・コスメのサイト


最新CM
[07/29 箱庭]
[07/21 erima]
[07/29 箱庭]
[05/06 Hiroko Tsukasa]
[06/24 箱庭]
最新TB
アクセス解析
バーコード
カウンター
忍者admax
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]